お知らせ

成就スプレー

第2段



【浄化スプレー】


・気持ちのUP&DOWNが多い

・日々疲れてしまう 

・楽しいことを考えにくい

・切り替えが上手く行かない!

・ブレやすく気持ちが決まらない方

・いつも貴方の守護を感じて安心感に包まれたい方

・自分の考えに集中したい 出来ない方へ

→集中していけます



そんな方へオススメ致します(≧∇≦)b

フレッシュなレモンの香りが際立つミストスプレーです。


私たちは日々沢山の方と共に生きています。

その中でも、周りが疲れていて知らず知らずのうちにエネルギーを吸われてしまっていると

ゆうのが多々あります!



エネルギーバンパイヤ】と言います

・やってやって

・クレクレ

・可哀想アピール

・不幸の巻き込み事故


この方々がいます。

気分がすぐれなくなり、不安に引き込まれやすい

近づきたくない…。


ですが、そんなことをしていても生活はできません。


だった自分にシールドを張り、シールドを愛で返す様にしたエネルギーワークと浄化ミストで

自分の環境を整えた方が早いのです!!


いつか出した愛は周り回って帰ってきますよ




【浄化ミスト】


内容量 15ml

香り レモンのスッキリした香り


価格 10,000円



・守護で守っていく為に新サイキックプロテクションのエネルギーワークをお掛け致します

効果は1ヶ月続きます。


人混みが苦手 満員電車苦手などの方にも

オーラフィールドよりシールドをはることにより

自分のみにシールドが張られ貴方を守護してくれる優れ物です。


浄化ミストスプレー
浄化ミストスプレー